Googleぐるぐる☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


はい、暑いね!


(;;゚;ω;゚;;)ムラムラム 




最近急激n・・

もとい

緩やかに太り続けてるんで汗

(本格的にまずい)


月曜日から夜は

ところてん←しか食べてません!

よし!言った!言ったった!


勃ち眩むのはそのせいだね!



そんなことする前に

ガリガリ君を自粛しろ←


うん!わかってるけど

やめらんないのね♪

(ね―♪)


おとといからは

腹筋始めてみた♪


30回でぷるぷる・・

苦笑


さっきはエア縄跳びしてたら


下(の階)で禿が

何の音だ?とばぁばに聞いてた笑


あたしだよ!

(;;゚;ё;゚;;)アチーシ!






で、今は

ダイエットスーツをググったり←え


Qちゃん@DHCググったり


中澤ゆうこ?の?


耳が大きい佐藤?さんの

ヒルズダイエット?



か→ら→の→



グンソクさん(の横顔)に辿りついて←なぜ

 

(´・∀・`)ホホウ


あたし韓国(よね?)には疎いから

このお方よく知らない



(´・∀・`)ヘー

そうなんだ・・・

(なんなんだ笑)


ちょっと写真集見て見たい


ググってみよう♪







Lovin'ゆぅ