パラ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


Lovin'ゆぅ




映画


パラダイスキス


見てきた―――!!




漫画好きのあたしは


もちろん漫画も見てるんだけど




もう


キャストがどうとか


ストーリーがどうとかは


置いといて


とゆか


原作のエンディングって


どうだっけ?←え



あ!


まさかのチオビタが出ててワロタ!


チオ(≧∀≦)ビタッ





とにもかくにも


北川景子ちゃんが


めちゃくちゃ


かわいかった―♪


めっちゃ


キレイだった―♪


個人的に超好みの顔なんで!




ショーのシーンは


あまりにキレイで


感動して涙出た!


(たぶんあたしだけかな?)笑





細かいところでは

向井りさんのアイラインや笑

濃厚なキスシーンとか


要チェックです笑




原作ファンの方は


どう思うのかわからないけど


あたしは


めちゃくちゃ


楽しめました♪♪









ただ



(ただ?)苦笑







非ッ常―に


困ったことに



・・・






向井りさんが



ど―――しても







若林にしか見えなかったよ―ッ!



(超私信)


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 









Lovin'ゆぅ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!