1曲目はもちろん勇気の花な件☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


清水アキラ@研ナオコ的なガーゼから


おばあちゃんのこめかみ風なカットバンになりました


(ひつこくまぶたの話です)



どうも


こんにちは♪


おおげさなあたしです笑








昨日こっさま(娘)が


『ママ―


あのクルクル回る変な人の娘が・・・』



???



クルクル回る変な人?



(・∀・)ハニャ?













Lovin'ゆぅ


( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 

トシちゃんのことでした

爆笑!


娘さんがデビュ?

そっくりでぴっくり笑

(興味梨)爆












今朝

久しぶりに近所のおじさんに会ったら

その後体調はどう?って聞かれて


・・・?

どの後の体調だよ?笑



お正月後の体調のことだった

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


見 て た ん か ! 汗


うわ

そんなこともう忘れてたのに!笑

(どうやら今年初めて会ったようだ)



で、過去記事遡ってみたら


(・∀・)ハニャ?

PCでも見れなくなってる・・


あれ?前は携帯でダメでも

PCで見れた気がしたけど・・



とにかく

全く不健全な記事じゃないのに

なぜか規制されたこの記事

(摩訶不思議)



この機会に復活させとこっと


(誰が見るんじゃ・・・)


(あたしが←です笑)



元旦ピーポー祭りを冷静に思い返してみる☆







昨日はお友達と初めてピグでおでかけしてみた♪

また誘ってね!


機能よくわからんけど

(≧∀≦)笑




あ、あと


←サイドバーに

an・anパラパラ

木洩れ日ver.

追加してみた♪

(PCのみだね)



お友達が

パラパラ作ってみたいって言ってたんで

(ホントに作るんか?笑)


今度作り方記事にしてみるね~

(適当自己流だけど)






この後

こっさまお出かけで

ひとりぽっち根暗タイムなんで


独りカラヲケしよ―っと♪♪


(THE近所迷惑)笑