ヒ(マ)ッキー☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



極度の緊張と

まぶたの麻酔のせいか

なんとなくダルくて

うたた寝してたあたしです


こんにちは―



(ただ眠かっただけじゃ?)


(・・それ)





今日は朝っぱらからイッてきました

病院に・・



目頭切開か?!



まさかの整形か?!




・・・




んなバカなッ!


Lovin'ゆぅ




整形なんて・・


今更か!



二重の幅は

こんなもんで諦めついてます

ぇぇ爆




数ヶ月?前から

(まゆ毛と目の中間らへん)

まぶたにポチっとデキモノができててねぇ



目立たないんだけど

自分では気になってて。



どうやら脂肪の塊らしいよ?

・・・(・ω・)ボソッ 



ま あたしなんて

存在自体が

脂肪の塊のようなものですが・・


(・ω・)スベテ トリノジョイテェー!!





そんなこんなで

サクっと切ってもらって

チクリと一針縫ってもらいました



こ、怖かったよぅ

(´;ω;`)



痕が残らないといいけど


おおげさで

すびばせん・・








でね


(まだ続くのか)






話は変わって



Akinator って知ってる?



Lovin'ゆぅ


想像した有名人やキャラクターを

どんな人(モノ)でも当てちゃうのよ

↑このオジさんが!←は?




・・・




また得意の診断系?


(出た!汗)



やッ!

これが

ウソみたいに当たるのよッ!




ちょっと初めに登録しなくちゃだけど

あたしみたいに適当に

北海道在住 ♂ 

名前:おかめてぃんこ

とかで登録しちゃえば

全然おっちぇだから←え






亀nっさn、赤nっさnはもちろん


ピクピクン先生も


まさみさんも


当てられたー!!!


ピッ(゚д゚)クリ!!!




Lovin'ゆぅ

ヲジさんパね―ッ!






今下で

義理父がデカいくしゃみしてるんだけど笑

義理父を思い浮かべてやったら

でるんかなこれ・・



(かちかちかち・・)


(さっそくやってみてる)










Lovin'ゆぅ

『あなたの想像しているキャラクターは


養父(禿)


ですね?』





Σ(゚Д゚;ーッ!

ひ―――――――ッ!!!



当たった―――!!



(マジです!!)


(※禿とは書いてないけど笑)








お暇な方は

ぜし試してみてくだぱい♪♪


す ご す ぎ る !


Akinator





なんとなーく

まぶたが痛いので


(;ω;) jin jin アツイヨーオオ♪



もう少し


おやすみなぱい☆・・←え








an・an 素晴らしいです


電気消して暗くするとか・・笑


ナニの設定か!


ε=(>ε<) 爆笑ッー!