ドSなジュース☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


最近お友達に身体にいいよって紹介してもらって

ノ二ジューを飲んでます☆




Lovin'ゆぅ
LOVE JUICE???


d(-x・)チッチッチ(爆)












Lovin'ゆぅ
ニノのラブジュ??



d(-x・)チッチッチ(汗)






そんな薄くないジュースだよ←え

ニノジュ=勝手にそんなイメージ(笑)








Lovin'ゆぅ

NONIジュース←


あの齋藤さんも毎朝飲んでるってゆー

ノ二ジューね!


こないだ藤木さんも飲んでたって?

オエ(´Д`|||)━!!!!ってしてたって(笑)

(あたしは見てないんだけど)


まずいって聞いてたからどんなかと思ったけど

あたしは普通に飲める!


身体が弱ってる人はまずく感じるんだって

ってあるお友達に言ったら

『どんなドSなジュースだよそれ!』って

(○゜ε゜○)ぷー!確かに!


てことで

あたしはどうやら弱ってない模様(笑)


赤ワインを臭くした感じだよ

不味そうじゃんw



ノ二ティー(右)は無糖の紅茶みたいで

全然飲みやすい!


1回飲んだだけで

次の日お肌とぅるッとぅるになる!

なんかよくわからないけど

身体にいいんだってさ♂♂

ヲイそこ一番肝心じゃ?



単純な人にはいいかも←


ちょっと飲み続けてみよう☆









※齋藤さん→水嶋ヒロさんね



あ、嵐の中??


(。-`ω-)ンー 


相葉くんかな

誰も聞いてない件



厳密に言うと

相葉君のワキ


細かく言うと

相葉君のワキ汗がいいと思います

(´ω`)♪



異常です

以上です。