今日こそは寝落ちしないように・・☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中








こっさま@娘 発熱ー(汗)




最近の口癖は
「ママ!こっちゃん粘るからね!」(・・ドヤ顔)
インフルまぬがれるってゆー意味で(爆)

んーむ
なんと親孝行ナ!(笑)


タイミング逃して予防接種してなくて
( ̄▽ ̄;)ハハ・・

この時期に来てとうとう発熱・・
今日病院行ったら
インフルの反応は出なかったからひとまず一安心

薬効いてるようでゴーゴー寝てるから
明日には良くなるといいけど






ネタないから
これブログネタつけたんだった
身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中

えっと

161cm位



もっと大きく見えるかも(苦笑)

身長は特にこだわりとか好みもなく・・

ま、なんでも大きいに越したことはない?←









さてと・・

今日は寝落ちしないように・・