あっち向いてポチ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U



かんにちは、きょうのとんきはあめです





(´ε`*)ぶッ!


今テレビで、入試問題流出のやってて

携帯で流出した

→からの流れで

街角で
あなたは携帯を見ずに文字を打てますか?


炎の携帯ユーザー
早打ち選手権市内23位のあたし←は?
自信満々に早速やってみる(笑)


それが冒頭の文章



打ててないがナ!!
微妙すぎるッ!(笑)
(≧∀≦)


く、悔しい(笑)




再度挑戦
↑ザ☆負けず嫌い





こんにちは、きょうのてんきはあめです。



おー!
今度はできた!!(笑)


地味に嬉しい
(*´ω`*)♪