MOREとONE PEACE☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


書くの迷ったけど書いてまえ(笑)

ヲタネタです・・(汗)






今日発売のMORE見た


雪解けかな・・・








一部抜粋あります↓

 見たくない方はバイバイバイ











語ります!俺とONE PEACE



Lovin'ゆぅ

右の人(これがサンジね?笑)

足長いね、、、笑


ワンピース読んだこともなければ

見たこともないんだけど・・


これマンガ読んだ方がいいのかな








キーワードは『仲間』


昔、カッコいいドクロの指輪を探していたら

知り合いがプレゼントしてくれたんです。

その時に言われたのが

「海賊はこのドクロに信念を掲げるんだ。

お前も芸能界でやっていくって腹を決めたなら

このドクロに信念掲げて戦えよ」という言葉。

同時に読んでみろよとすすめられたのが

「ONE PIECE」だったんですよね




それ以来、ドクロモチーフを買う時は

何かしらの願いをこめるようになったらしい

(ヲイ・・単純だナ・・・)笑

知り合いって木村さんだよね?←!爆

何かに行き詰った時に単行本を読み返す





赤西がソロ活動をスタートした去年もスゲェ助けられた。

バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、

悩んでいた時に響いたのが、ルフィたちとビビが別れるシーン。

母国を救うためにルフィたちと共に戦ってきたビビは

ずっと一緒に旅を続けたいけど国に戻り、使命を果たさなければならない。

ルフィたちも船を止めることはできない。


KAT-TUNという"船"も、お互いの夢や目標のため

船に残る者と離れる者に分かれるけど

心は常につながっている、絆は変わらないと思えたんです。




゚゚(´O`)°゚ 

かーずーぅ(涙)




メンバーはかけがえのない存在


誰よりも大切だし、一緒に歩んで行きたいからこそ

深い部分まで意見するし、ぶつかりもする。

そんな時間を共有してきたからこそ

共に問題を乗り越えてこそ、絆は深まっていく。

本気で向き合うことを怖がってちゃダメだよね






夢は自分に関わっている全ての人の幸せ。


発信する仕事をしているから、受け取ってくれる人

がいないと成立しない。


つまりファンはもちろん、何気なく雑誌やテレビでオレを

見てくれる人もみんな、自分の人生の一部なんです。


身の回りで支えてくれる人たちだけじゃなく

そんなすべての人たちに、笑いであったり、感動であったり

少しでも何かを感じてもらえる人生を送れたら最高ですよね








゚゚(´O`)°゚



正直6人の件は

こうやって語られることは

この先ないんじゃないのかなって

そう思ってたから・・・


あたし的には

あまり期待とかしないようにしてたんだけど





少し前にツイッターで見かけたこれ


Lovin'ゆぅ


あえて触れてなかったけど

(ちゃっかり保存はしてた)笑



もしかして

ほんとにアリだったのかもと・・・

ちょっと思ってみたりしてミタリー←懐いw

ま、真相は藪宏太の中ってことで(笑)




とりあえず

MOREよかった


亀梨さんありがとう






おし

お友達にONE PEACE借りてみよう♪

単純↑笑