☆HAPPY BIRTHDAY☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

この日を祝うようになって何年目だろ?




今日はそんな特別な日




お誕生日おめでとう




















































Lovin'ゆぅ






ありま?(;;゚;ё;゚;;) 




んん?



間違えt・・・・・・・てはない(爆)










2月23日


今日は富士山の日←


徳☆仁様・・?


お誕生日おめでとうございます

(ん?)








そうなのよね~


数年後には記念すべきこの日が国民の祝日になるのよね~


(さらっと不謹慎)


















容姿が好みってのももちろんあるんだけど


常に前向きなところ、向上心


彼の「志」みたいなものが大好きです






























ちょッ


徳☆仁様じゃないよ?!(爆)
























亀梨和也様

25歳のお誕生日おめでとう♪


・・・まだ25・・

・・・もう25?(笑)



二十歳過ぎ位は

見てるのがせつなくなるほど

色々なものを背負ってて

そんなに生き急がなくてもいいのに

って思ってたけど




最近やっと年相応になってきたのかな

充実してるんだろうナーって感じる

いい年のとり方してるよね




亀nっさんを知って

(ゃ、実際は何も知らないんだけども)笑


亀nっさんを通じて

知り合い→お友達になった方


出逢えた事に感謝です☆

いつもありがとう///












少し前から毎日お邪魔して

ブログの更新も楽しみな

figallo色さんも今日がBIRTHDAY☆

(ミラコ☆)


お誕生日おめでとうございます♪


色さんのかわゆさは絶品☆

けど男らしいとゆー

まさにギャップだね(笑)

おしゃれさんだし~☆

ブログは癒し~♪♪









和也さん、色さん、

・・・徳☆仁様にとってw

素晴らしい1年になりますよう☆


溢れんばかりのパンパンの愛に包まれ

幸せな1年になりますように☆


お誕生日おめでとうございます♪♪





Lovin'ゆぅ