予測変換☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


記事タイトルに「も」と入力したら

【もッこもこしてブーン☆(&FIRE?)】

って予測変換されて

(笑・PCね)

結局なんて打とうとしてたか忘れちゃったあたしです

どうも♪(笑)



てゆか、もっこもこしてブーン…

なんのことだったろ?

(・∀・)ハニャ? (笑)

自分が入力した

(過去にしたと思われる)

のにまったく覚えてない件

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




さっきから昨日のことを何度も書いたり消したり保存しといたり(苦笑)

けどどうしても自分の気持ちをうまく表現できないんで

ひとまず放置しようかと‥(え)









Lovin'ゆぅ

何も言えなくて・・・冬


色々せつないナこれ(爆)









何も言えなくて悶悶してるんで

これだけ言って寝る



Lovin'ゆぅ

このシェフ?のしぐさが

どうにもこうにも奇妙な件(爆)

ナ 二 も の ? (笑)


シェフ

CM

ナルシスト

でググッたら1発で画像出てきた件

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 爆笑


やっぱりみんな奇妙だと思ってるんだねw




では

おやすみなぱい☆