今日だけでいいの☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

ね、眠い・・・



最近

朝起きるのがイヤでイヤでね・・・


毎日あー仕事休みたいよぅ

1日中ぬくにゅくみゅーみゅー寝てたいよぅ

って頭を霞む・・・


完全に冬病みたい




以前に

今日「も」頑張ろう

でも

明日「は」頑張ろう

でもなくて


今日だけ頑張ればいいんだ☆】


って言うことを

何かで誰かが言ってて

(出た!曖昧!笑)



おし!今日だけ頑張ってみよう!

って感じで毎日ヤり過ごしてる(笑)


The 単純~♪


※あたしはOらかな典型O型です♪♪



明日以降のことなんて考えなくていいのよ

今日(今)だけ頑張れば!ってね



てゆか

頑張るって言葉もあんまり好きじゃないんだけど

わりと使ってしまう現実




おみくじ大嫌いとか言いつつ

(過去記事:J)笑

占いは暇ならやってみたり

けど都合がいいことだけ見て

基本全部忘れちゃいます☆



明日のアナタは何設定でしょう?

(¬∀¬)ニヤニヤニ♪


みゅーみゅく占い♪


※誤字脱字があるんだけど直すの面倒なんでそのままー

 そんなとこがOらかなOまかです♪