お尻を出した仔一等賞☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U




時々毒を吐く。
割合独りが好き。
でも完全に独りはイヤ。
人と違う道を歩いて見たくなる。
特に同じ道を帰るのはイヤ。
興味のあるものには強力集中。
興味の無い物はどーでもよい。
初めて行くラーメン屋で、身内が同じラーメンを注文するのは効率が悪い。
違うラーメンを注文してちょーだい。
それでちょっと味見させて。
思ったことはすぐに口にしたい。
口は災いの元。
ドカンと怒ってチュンと冷める。
怒りは長続きしない。
相手がまだ怒っていると、何でまだ怒ってるん?と思う。
曲がった事が大嫌い。
でも世の中には曲がった事はあると思う。
B型ってややこしいと思われている感じがする。
しかしB型であることをよしとしている。






うっわーー
B型ややこしやー(苦笑)

ややこし杉てヤになるー(笑)

けど結局好きなんだけど(笑)

ややこし(笑)

けど好き(笑)



つか
人間が好き♪♪

人ー間っていいナ♪♪

ビバ☆小林亜星(笑)

Lovin'ゆぅ-hqdefault.jpg