衝動に駆られる☆  ※お詫び追記 | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


・・・思わず押したくなる☆











Lovin'ゆぅ





や 押さないですがね?


押したことはないですよ?



この衝動を昔

わかるーッ!って言ってくれた子が

1人だけいたナ(笑)

↑変わり者だナ(笑)








少し前に

1件メッセージをいただきました


(・∀・)ハテ?


絡んだこともない

全く見覚えのないお方でしたが。




内容は一言



『同じフェチです。』





・・・以上かよ?!


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


(爆笑)





何がどんな風に

同じフェチだったんだろ(笑)


匂い?w

筋?w

毛?w

あ 

手?(指)も好きだなー



この場を借りて

せっかくおかしなメッセいただいたのに♪

『お返事してなくて(スルーして)すみませんでした(・∀・) 』










あたし日頃から

読む側が気分悪くなる表現(文章)は

書きたくないなーって思ってます!


(誰でも思うよねそれはw)

(とか言いながら調子に乗りやすいので失礼もあるかと思うけど)


あぁ


思ってることがうまく表現できない


やめとこ(苦笑)


↑↑ 

この文章糞だ!!!

ペッ( ゚д゚)、ペッ 





あーーーーーーーーーーーー!

ごめんなさい!


やっぱり↑に変な風に書いたせいで

勘違いさせてしまったかも!


ごめんなぱーーーーーーーい!


あたしと絡んでいただいてるアナタ

そう 今見ていただいてるアナタ様!!

アナタ様のことを言ってるんじゃないからねー!

ずっとお友達でいてね?←出た!笑



無神経な発言をしてる方がいて

たまたまそれを見て

ちょっと心がチクッっときただけなのー!

↑自分のこと言われてると錯覚したため

  ↑被害妄想甚だしい(笑)



変なこと書いてすみませーーーん


一番あたしが気分悪くさせてる張本人じゃんか!

反省・・・

ごーめんね♪




※コメントありがとうございます♪

  只今作業中のためレス後ほどします~