好きな具☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

今宵は おでん君です☆


Gutu Gutu Gutu Gu♪♪


Lovin'ゆぅ


☆好きな具


①四角(またはボール)


②じゃがいも


③んー・・・昆布?



はい、

俗にゆー人気な具じゃないよね?www

普通は大根とかタマゴとか?(笑)


四角が大好きー♪

(丸でも可)

むしろ四角とボールだけでいい!

おかしいww


あ、

コンビニおでんで初めてあれ見た時ぴっくりした!

白い四角い浮いてるアレ!

何あれ?って聞いちゃったもん(笑)

白はんぺん?

食べたことないわ(笑)

うちの方は黒はんぺんなんでww



今日は牛スジにしたけど・・

あんまり好きじゃない

モツの方が好き







こっちのスジは大好物です♪♪

ヒィ*´Д`*ハァ

Lovin'ゆぅ

ここの筋たまらんじぇ♪♪




好きな具はどこですか?(笑)




おし!もうちょっと

煮込もうじぇべべ♪











あー!そだ!

書き忘れてた!

鬼畜営業カツオ

最終回感動ー!

゚゚(´O`)°゚