Realおちゅかれ☆笑 | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U

昨日から
ふと思いたって作ってたスライドショー



でけた♪



おとなしく動画貼っとけよって話ですが・・・

どーしてもスライドにしたかったんです!

やってみたかたんですぅ→→↑↑
(ん?タラちゃ?)
@変なところでとんでもなく凝り性






途中うまく行かなくて記事が変なトコ行っちゃったり(汗)


CSSむっずー!
てか意味わからんー!
けどできるとカスタムおもちろいー♪




玉手箱(携帯)の方はハテですね

亀nっさん満載でゲップ上等でごめんぱい
( ´З`)=3 ゲップ(笑)



宝箱(PC)から見ると

パラパラ漫画風になってます(笑)
・・・なってるよね?(焦)







←サイドバー下方にもいるかと♪





ふー


自己満万歳☆

少クラ和子コーナーもおもしろかったし♪♪
今宵は色々リピろーっと♪




Realおちゅかれ♪♪


Lovin'ゆぅ-s1 Lovin'ゆぅ-s2 Lovin'ゆぅ-s3 Lovin'ゆぅ-s4 Lovin'ゆぅ-s5 Lovin'ゆぅ-s6 Lovin'ゆぅ-s7 Lovin'ゆぅ-s8 Lovin'ゆぅ-s9 Lovin'ゆぅ-s10 Lovin'ゆぅ-s11 Lovin'ゆぅ-s12 Lovin'ゆぅ-s13 Lovin'ゆぅ-s14 Lovin'ゆぅ-s15 Lovin'ゆぅ-s16 Lovin'ゆぅ-s17 Lovin'ゆぅ-s18 Lovin'ゆぅ-s19 Lovin'ゆぅ-s20