続・Jを感じる☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


でね?・・・、

Jったらね、ひどいんだよ?!



(なんダ?なんダ?なんなんダ?)笑




そー言えば

当時あたしプロポーズされたのよ!

Jに!



(※どうやら前記事の続きらしいです・・・)笑



でもね、最終的には

フられて終了したってゆー・・・


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


・・・ 笑い事ではない件(爆)


なんかこんなことばっかり書いてると

未練たらたら・・・

タラちゃんでしゅぅ→→→↓

みたいに聞こえるかもだけど


(゚σ・゚)ホジホジ


そんなことあるわきゃないってば☆


まったく・・・クセモノのB型男めッ

( ゚д゚)、ペッ

ただ↑悔しいだけw




最初で最後のプロポーズが

唯一フられた男ってゆー・・・

嫌な思い出だったってことを今思い出したわ

(ふんッ)






ん?


最初で最後のプロポーズ?






・・・そうなんですよ

あたし今の旦那様にプロポーズされてません←え?

(ゃ今のってwww1人しかいないんだけどw)



あたし達、付き合いだして3週間位で

ね?いつ結婚する?♪

とか言っちゃってる2人だったんだけど(痛!)

ま、結局4年?くらい付き合ったんだけどね、笑


ある日の普段ナ感じの電話中


◆旦那様 『今 言っといたから』


◆あたし 『ん?何を?』


◆旦那様 『だから・・今親に伝えといたから』


◆あたし 『・・・。』


終―――了

みたいな感じで

めでたく結婚の運びとなりました(爆)






と、そんな感じで・・・

前置きが長くなりましたが


(前置きだったんかいッ!)






今からあたしも挑んでみます!

ゃ試してみます!

ん、↑こっちだナ

ある意味プロポーズ♪


何が問題だったのか?

何時間持つのか?


教えてくれないなら調べてみよう♪的ナ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ


このままここで溶けるのは

あまりにもせつないので(笑)


ご面倒でなければ


こちらからどうぞ!

Lovin'ゆぅ


では、股☆