最近の気になるモノ☆ | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


飴ブロ様 手厳しくなってるようですねぇ♪

そっちの方でお忙しいようで

検証が無駄に終わりそうだけど

ま もう・・

どっちでもなんでもいいです♪

飽きたらしいw




さて、

最近あたしが気になっている(気になった)ことです。











Lovin'ゆぅ
誰やねんて?!







Lovin'ゆぅ

あゆの旦那様

あ、旦那はん?って言うの?

ま、その人です

かっちょぇぇぇぇぇーーーー!

何やらあちらでは無名な俳優様とのことですが

ん 普通にかっちょいいではないか!

あたし特に外人好きではないですがね

ただの髭好き☆



今も1つ新たに気になったことが・・

前のお相撲さんは誰?












次ー
Lovin'ゆぅ

グルト!!!

年末に甥っ子が忘れてったのを食べたら

これ おいちー♪♪

(今更なのかなこれ)

普通のヨーグルトっちゃヨーグルトなんだけど

最近ハマってちゅーちゅーしてる♪笑

難点は量が少ない(笑)

1本じゃ足りないから一度に2本ちゅーちゅー♪













次ー


Lovin'ゆぅ
wwwwwwwwwwwwwwww

青山さんwwwwwww


この人は前から気になってたんだけど←え






Lovin'ゆぅ


ミヤネ屋の政治コーナーとかで

政治解説をしている報道記者の青山さんね(笑)


わっかりやすいのよ、話がwwwww

いかにも頭良さそうーーーな感じで☆

だけど全然嫌味じゃないの

ネクタイとか時計とかもおしゃれなのよね~

高感度の塊みたいな☆

青山さんは乱れるのかなぁ・・・←え

気になる(笑)


あ、ただの興味本位なだけで

別にタイプじゃーない(笑)













次ー


Lovin'ゆぅ-P1000195.jpg
www 間違えたw



Lovin'ゆぅ

このドラマ☆

『LADY~最後の犯罪プロファイル~』

最近はドラマほとんど見なくなっちゃったんだけど

友達がおもしろいよって言ってたんで見てみた

北川景子ちゃんやっぱりかわいー♪


犯人像をプロファイリングして追いつめていく

みたいなサスペンスドラマなんだけど

(心理学的なこと興味あるのよね~)←落ちたけどw

元祖『沙粧妙子』好きなあたしとしては

ちょっと物足りないよーな感じもしなくもなく・・

沙粧妙子(浅野温子・古)はやっぱり凄かったw

ちなみに北川景子ちゃんの綺麗に脱色した

まゆ毛も気になる木←は








あとー

気になるのは


上戸彩ちゃんの体力のこととかで(爆)



EXILEのこと見てたら



Lovin'ゆぅ

Lovin'ゆぅ
wwwwwwwwww



模様の方が気になって



他の方に辿りつき


Lovin'ゆぅ

羽だー☆





みたいな感じです♪
(なんだそれ)


あ、

色さんもかわいすぎる件

たまらん♪


さて、、、

やらねばならぬことを先にやらねば・・・




ではまた☆