Jを想う☆←規制に負けたため改訂(-∧-)チーン | I purple U

I purple U

Lovin'ゆぅ → I purple U


はー 最近時間が足りない・・・



ちょっと色々あってバタバタしてます・・・


ぐったり・・・→↓↓ふぅ


今朝は10時過ぎまでぐっすり寝ちゃった

だから時間が足りないんじゃ?←それ


お天気良くて気持ちかった


干してる洗濯物ぼーっと見てるだけで幸せ

洗濯機がぐるぐる回ってるの見てるのも好き(暗!ww

だから時間が足りなくなるんだわ←それ


ふぅ



あ 昨日やっと初詣に行けた♪

なんか気持ちがスッキリするね☆


6つ目のお願い事してる時に

後ろのおばさんにどつかれて

顔を上げたら家族は誰もいなかった件(笑


あたしおみくじは絶対引きません

昔むかし 大凶引いたことあるから(爆

↑Jと行った時(笑


そこはおみくじを巫女さんが手渡してくれるとこで

巫女さんが気を遣って

『ある意味貴重ですよ?・・』って・・

・・・

その時誓いました

・・・もう絶対におみくじは引かないって(苦笑






Jって何かって?










Lovin'ゆぅ
d(-x・)チッチッチ 爆








Lovin'ゆぅ
いいんです!!←違ッ








Lovin'ゆぅ
Jャ二さんでもJんじんでもないよ?

(ついでに和も写りこんでるwww)




















*** 元画像即効×喰らいました *** 


やむなく加工・・


Lovin'ゆぅ

(苦笑)



ブラッティーマンレー

『J』似の人ってことです☆



(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャ



・・・


規制に負けるもんかッ!



(とか言いながら即効負けましたが・・・)爆




Lovin'ゆぅ

加工しようと色々ググッたら・・・

あまりのかっちょ良さに惚れそうになった件(爆)


つか惚れたし☆←え






7つ目のお願いして来た方がいいかナ・・・

『飴ブロから溶けて抹消されませんように・・・』







お猿も頑張ってたよ!笑
Lovin'ゆぅ