プール開き*2012* | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆


Y×y STYLE


プール開き、したよ☆


数日前から、大変だよね、この暑さ・・・・・・・・


雨降ってないかぎり、毎日遊んでる。


あたしも足だけでもプールに入ると、だいぶクールダウンできるよ。。。。






yuyuの水着が4~5着あって、ほとんどお下がり。


全部可愛いんだけど、微妙にゴムが伸びてたりなんなりで


チラリ?ポロリ?があるとさ、一応女の子だからさ。マズイでしょ。





唯一の自前、1歳の時から着用してるGAPのゼブラ柄のビキニ。


サイズが80だよwww


ぴちぴち、ムチムチ☆


でも、割と細身なのか?何とか着こなしてくれた・・・。


(身長は95以上あるのに・・・)









去年と違って積極的にプールに入りたいと申し出があり、


遊び方は地味だけど、水遊びみたいな事を長時間やってる。


結構楽しそうで・・・^^












Y×y STYLE


ひたすらじょうろに水を入れてウッドを濡らしてみたり、


スポンジでバケツとかずーっと磨いてたり、


地味に黙々とやってるww


時々バタ足をやってはしゃいでる感じかな。


その水しぶきはsasaちゃまの方へ飛んでいってるけどね。





ドットの赤い水着は姪っこのお下がり。


サイズが100だからちょうどいい♪くいこみも無し♪


今年の水着はこれでいいかー?!











Y×y STYLE


休憩。。。





ガラガラをぶんぶん振り回しながら、


お姉ちゃんのプール遊びを楽しそうに観覧してるsasaちゃま。


お姉ちゃんが近くに寄ってきてくれてご満悦。












Y×y STYLE


とりあえずお姉ちゃんの体触ったり、


髪の毛引っ張ったり・・・・・


(sasaちゃん、ほどほどにしないとyuyuに怒られるよっ)
















Y×y STYLE



ふぅ・・・・


今日も楽しかったね☆







あ、そうそう。


オムツ外れてのプールは今年の夏が初めて。


水遊び用のオムツもいらないし、


服や水着の脱着も気にしなくていいし、


プール入ってても 「ままぁ~ オシッコぉぉ~」


って呼んでくれるからラクだわー☆


今年は市民プールとかにもデビューできたらいいやね。