姉妹写真館 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆


Y×y STYLE


そのうち、yuyu、妹に泣かされるんじゃないかと思う


今日この頃・・・・・www


でも、仲良し度も上昇してる☆













Y×y STYLE


2人ともパジャマ姿で寝る前のひととき。


yuyuお姉は、sasaに足蹴りくらったり、


どっさり髪の毛を引っ張られ、抜かれたり・・・・・・・


色々やられてるけど、yuyuは絶対仕返しとかしないで笑ってる。


でもsasaの力がハンパなくなってきて、


最近では笑えなくなってきて、


泣きはしないけど、sasaに「やめてー!!!!」って大声出すか、


あたしの方へ泣き真似しながらやってくる。


姉妹のやりとり、見ていて本当に面白い!











Y×y STYLE


今までは、yuyuお姉の方からsasaに寄っていくことが


殆どだったけど、


sasaもお姉ちゃんの見てるもの、やってる事に興味津々で


寝がえりでお姉ちゃんの方へ寄って行ってみたり、


バンボに座ってれば乗り出して見てたりする。










Y×y STYLE



yuyuはますますお姉ちゃんの貫録出てきたな~ww
















Y×y STYLE


妹のsasaが凶暴でない時は、


ひたすら優しいお姉ちゃん。


なんやかんやと、歌や手遊びなんかで遊んであげる時も。


おせっかい過ぎなくらいね。












Y×y STYLE


最近のお風呂はね、


相変わらず3人同時に入ってるんだけど


「ママさきにあらって!!」


とyuyuに言われ、あたしが髪の毛や体を洗ってる時は


sasaの隣に座って、2人でそれはそれは仲良く


あたしが洗い終わるのを待ってる。






あたしが終わったらyuyuの番。


yuyuが終わったら、sasaちゃまの番。


sasaちゃまの時は、yuyuも一緒に、ポンプ押して泡を手に取り、


優しく体や腕を洗ってあげる。


そして3人洗い終わったら


同時に湯船へイン・・・・・。


湯船でもベタベタなんだよな~2人。







まぁ、一日中、起きてから寝るまでベタベタ密着度高し!!


仲良くてよろしいんだけど、疲れる。


でもyuyuがそうしたいみたいだし、


sasaも喜ぶから、頑張ってるんですが・・・。











今日も疲れた~







Y×y STYLE