七五三前撮り | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

先日バタバタと七五三前撮りに、スタジオに行ってきた。


遅ればせながら?ア○スデビューしてきたよ。


yuyuの誕生月でもあったから、バースデー特典も色々付き、


和装・洋装、そして姉妹で臨んだ。





感想は・・・・・・


一言で言ったら疲れた(笑)


でも、最高に可愛かった。(親バカ失礼)







どれも満足のいく仕上がりになった。(90%くらい)


携帯待受け用にダウンロードしたものだけ、載せます♪





Y×y STYLE



携帯開くたびに・・・・


ムフフフフフのフ☆






yuyuはリラックスして撮れたけど、


sasaちゃまのお顔がぁぁぁぁぁ~


目ん玉見開いててwww


最高っ☆ (あ、親バカ失礼)