寝る | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆


Y×y STYLE


寝ている時間や、寝る回数は別として、


すこーしずつ、眠りが深くなってきたsasaちゃま。


(メリハリがついてきたような)


お顔は可愛いくせして、寝顔はなかなかのブサイクっぷり(笑)















Y×y STYLE


最近気づいたんだけど・・・


授乳して(授乳クッション使う事が多い)、


眠ってしまって、


授乳クッションごと床におろしても起きない確率、


100%!!


(5~6回中、5~6回くらいなんだけどwww)







Y×y STYLE


ほらねほらね!











Y×y STYLE


あたし目線で。


授乳中、いつもサイドの髪の毛のカール具合が気になる。


これくらいかな、姉妹で同じとこ(笑)


yuyuもくるんとハネてたなぁ(爆)


天パー姉妹だね。














Y×y STYLE


こないだ、お風呂上がりにバンボに座らせて


水分補給させてたら、


寝たんだよね(笑)


カックンカックンしてんの。


もう、


たまんないっちゅーの。











Y×y STYLE


2人で写真撮ろうとしたら(携帯自分撮り)


勝手にあたしのTシャツの袖、食べてるしね。


もうスキにしてよって感じ。


何しても許すから。





はぁ・・・・・・・はぁと