☆姉妹写真館☆ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆


Y×y STYLE


この姉妹は、ますます接触度が増し、


それに伴い、お互いのイヤなところも段々とわかるようになってきた。


yuyuは自分のおもちゃをsasaに触られたり舐められたりすると、嫌がるように。


sasaは、強く触られたりしつこくされたら時々嫌がるようになった(笑)


でも、2人して笑い合ったりするようにもなったんだよ。







Y×y STYLE

sasaは何でも手に取って確かめたいお年頃。


たまたま目に入ったお姉ちゃんの顎をガシッ!!


やんわりとお姉ちゃんらしく対応出来るようになったyuyu。








Y×y STYLE


Y×y STYLE


一緒に遊ぶ事も多くなった。










Y×y STYLE


夕方は一緒にテレビも観るよ(笑)








Y×y STYLE


あたしが夕飯の支度をしてる間はこんな感じ(笑)


yuyuにはテレビ観たり遊んだりして待ってて~って声かけたんだけど、


自分からバンボに座ってるsasaのところへ寄って行って


隣で一緒にテレビ観てた。


2人ともまだ2歳と0歳。寂しいよね、一緒がいいよね ^^









Y×y STYLE


sasaちゃん、嬉しくて途中からyuyuの顔ばかり見てた。















Y×y STYLE


ほら、yuyuってお姉ちゃんの貫録出てきたでしょう?


sasaちゃんはめっちゃ嬉しそう。











Y×y STYLE


おやつタイム、sasaちゃまがご機嫌だったから


3人でパチリ。


yuyuとあたしは七五三前撮りで貰った千歳のあめちゃん舐めてるww


(あれって、あんなにマズかったっけか?)











Y×y STYLE


我が家、姉妹の写真が既に溢れ返ってる。


朝起きた瞬間からyuyuはsasaの方へ寄って行くからね。


ずっと一緒の仲良し姉妹。


いまんとこ イヒヒ顔