寝ない | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆


Y×y STYLE


この人の事なんですけどね。


ここ3日間くらい、夜中よーく起きるんですわ。


夜泣きなのかねぇ?


yuyuもそんな事あったかもしれないけど


まーとにかく頻繁に起こされるわけで。


またもや慢性的な寝不足に陥ってます。。。


(昨日は1時間おきだったよ)














Y×y STYLE


そうそう、この人のことね。


何だか喜怒哀楽激しいお方。。。









昼寝なんて、あまりしないイメージだし(yuyuいるしね)


寝たと思っても10~20分くらいで起きちゃうなぁ~


別にいいんですけどね。















Y×y STYLE

ちなみに今日も成功したよ。


授乳クッションのまま下におろしても起きない確率、


相変わらず100%を維持。










しかし、やっかいなのはyuyuお姉かと思ってたら


完全に今は逆転している状態。


yuyuは今は落ち着いてるし、言う事聞くようになった。


(言う事聞くって言っても2歳のわりにはって意味)


また何でも自分でやるようになったし


一人遊び集中してやっててくれる。









赤子は容赦なくいろいろ要求してくるわ~


当たり前だけどwww


はー、疲れる疲れる。


眠い眠い。






yuyuにどーにかしてぇ~ってお願いしたら、


音の出るおもちゃで一生懸命あやしてくれました(笑)


頼りになるゼィ。


本当、頼りになるわ。












そんなyuyuには今日のランチ、


お弁当作ってあげた。






Y×y STYLE

すごい喜んでくれた(笑)










今はねぇ、2人とも同じ格好してスヤスヤ寝てる。


次はいつ起こされるかな・・・・


トホホ・・・・・