お誕生日 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆


Y×y STYLE


はい。ゆうちゃんです。


本日、3月5日、34回目の誕生日をむかえました。


これは朝一番にお友達が大雨の中、家まで届けてくれたお誕生日ケーキ。


さりげなく置いてってくれたけど、


彼女は子供が2歳の女の子、1歳の男の子、そして今妊娠中!!


今朝は8時半のポリオの不活化ワクチンを遠くの病院へ接種しに行き、


その帰りにケーキを届けにきてくれたの。10時半頃。子供2人連れてね。


土下座したいくらい、すんまそん、ありがとぉぉぉっ!!って気持ち ハート











そして、いただきました。


パパとyuyuにも!!



Y×y STYLE


赤い箱がyuyuから。


茶色い包みがパパから。












Y×y STYLE


パパからは、シャビーな雰囲気のFRAMEと、TEA POT☆


FRAMEは、sasaが生まれたから2人の写真を飾ろうって。


TEA POTは、今あたしたちが使ってるマグと同じシリーズ。


いずれもお気に入りの雑貨・インテリア屋さんで買ってきてくれたもの。


好みはよくわかっててくれるから、ドンピシャ♪















Y×y STYLE


yuyuから。


(yuyuからって言っても当然パパが選んでるんだけど)


ル・クルーゼのココット・ロンドのオレンジ。


お誕生日にかつて貰って事があるのでル・クルーゼのお鍋は2つ目♪


つーか、金かけてもらってすみませーん♪


もう、頑張って美味しいお料理作っちゃうよ。








今ね、白いんげん豆を水に浸してるから、


明日はこのお鍋でコトコトとお豆を煮ます。


うふふん~。







もう歌が唄えるようになったyuyuから


♪はっぴーばーすでー♪の歌も唄ってもらったし、


あたしゃ、幸せです・・・☆