女子トーク会と、最近のyuyu画像 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

今週末は・・・


また夏バテなのか、夏の疲れが出たのか・・・

単なる歳のせいなのか。  

体がダルダル・・・



自分では健康的な生活してると思ってるんだけどねぇ


どうもいまいちダメです。





そうそう。

先週の平日は久しぶりに女子トーク会があって!


育休中の会社の先輩と、その娘ちゃん7ヶ月。

それと同期の子(現役 独身 パパと同じ部署)が3人でわざわざ

横浜から来てくれた♪



私たち同期は12年くらい? 先輩は15年くらい勤めてる。

最近まではわたしもお局って言われてたしな。

32歳、34歳、36歳、1歳2ヶ月、7ヶ月・・・合計5人の女子会(笑)


こう書いてみると、いい歳だなー(笑)




ランチはデリバリーし、お手製のブラウニーとかふるまっちゃったりしながら、

楽しいひとときを過ごしました。




やっぱり女子トーク会は、ガツガツと品とか気にしないで、ぶっちゃけトークが

一番ですな。 それが女子トーク。

しかも3人ともSっ気満々(笑) 

ドSが2人にSが1人。


でも、可愛いキッズとベビを見ては癒され、とたんに孫を見るばぁちゃんみたいな

顔つきになっちゃう(笑)




楽しすぎて思わず 「帰らないで」  と引き留める私。



今度はお泊りセットを持ってきてくれるって♪






その時の写真はデジイチにおさめてあって ここには載せられないので、









最近の携帯で撮ったyuyuの画像を☆











Y×y STYLE



アウトレットモールにて。


フランフランのガラスのバターケースを買った。

超~可愛くて一目ぼれ☆  1500円以上もしたんだよ。


入れるバターがまだ無いんだけどね。








Y×y STYLE



黄色いポロシャツ。  


たまらなく似合ってました。  親ばか万歳!!



襟立ってるでしょぅ。   オシャレでしょっ♪







最後に・・・・・・







Y×y STYLE




パパのいたずら(笑)





わたし、笑い転げて涙が流れた(笑)



笑いすぎてまともにシャッター押せない・・・・


yuyuはニット帽が似合うのよね。



だからパンツタイプのおむつもイカシテタyo☆