地元の花火大会。とパスタ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

へ、行った・・・・




のではなく。  




なななんと、我が家のデッキから見えてしまいました~ 花火1




毎年この時期に開催されていて、実家にいたころはいつも家族で

川まで出かけてた。

食べたり飲んだりしながら、真上にあがる花火を見るのが最高だった♪




引っ越してから、 「あの位置にもしかしたら見えるんじゃないか」

という話は出てて、こないだという日を心待ちにしてた。



見えるかどうかもわからなかったので、私の父上だけご招待して、

料理とお酒を用意してました。


手羽先に、、、、かつおのお刺身、さんまのお刺身、サラダ、枝豆、

そして、忘れちゃいけないyuyu様のお食事も用意して、



いざ・・・・     花火が始まる時間になりました。











ひゅぅ~~~












ドンっ!















パっ☆☆☆











あっ!!!    小ぶりなのが見えた~☆





んんん・・・    ちょっと右寄りかぁ・・・・











でも、中間フィナーレみたいなのと、最後のグランドフィナーレ・・・




しっかり、ちゃーんと見えて最高でした。



久しぶりにビール片手にはしゃぎました。



yuyuは眠くてご機嫌がいまいちだったんだけど、遠くから見えるキラキラとした

ものを見つけると、 得意の 「あーっ!!」 の指差しで、生まれて初めての

花火をこの目で確認出来たようです。





父も気分がいいって楽しんでくれて・・・ ☆   






楽しかったぁ!



そして、毎年ここで花火が見えるんだなーと思ったら、ちょっとニンマリ。








まわりのみんなに感謝していかないとなって改めて思ってしまった。






来年の夏も、楽しみです♪













花火の画像がないので。。。。。








代わりに美味しい画像を。








Y×y STYLE




ブロッコリーとひき肉のぺペロンチーノ☆








Y×y STYLE





土曜日のランチに。




シェフはパパです☆





とっても美味しかった。ごちそうさまでした!