ある日のyuyu飯 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆


Y×y STYLE



・小松菜と鮭のおむすび


・ハンバーグ


・スイカ






小玉スイカがなかなか減りません。


私はスイカは好きでも嫌いでもなく・・・・・


どうやらパパも食べるけど、積極的には手が出ないみたい。


まだ3/4も残ってるんだけど、どうしよー




小松菜は刻んでチン。 鮭フレークと小松菜の混ぜご飯をおむすびにしたよ。



後は、大人の肉団子の甘酢あんかけのメニューの取り分けで、

肉団子をチンしただけのハンバーグ。







Y×y STYLE




  ハンバーグ・・・    みてくれはどうでもいいのだ~









Y×y STYLE




 スイカと牛乳の食べ合わせって、むかーし、良くないって聞いた事があるような・・・




 って事でなんとなく、飲み物は麦茶にしてみました。