真夏の太陽の下で | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

本当に毎日暑い日が続き、バテバテです。


それでも容赦なくyuyu怪獣が襲いかかる毎日。

母は心身共に元気でいなくては子育てなんて無理だぁ~



と、いつも思う。





大きいプールを買ってしまったため、お水もそれなりに

たくさんはらないといけなくて、


毎日ではなく、時々になった我が家のプール遊び(笑)

水道代、ばかにならないよね・・・



yuyuちゃん、やっとお水に慣れてきたよ。



それでもまだ地味に遊ぶけどね。






Y×y STYLE





可愛い二段腹でしょ。





ん~     じりじりと暑いけど、カラッとしてるし風もほどよくあって気持ちいい♪




このあと、頭の上からお水をガンガンかけました。




無表情&無リアクションだったけどね。





もっとウキャウキャはしゃいで欲しいな。




yuyuのウキャウキャ顔大好きだよん★



しかし、真っ青の空。   キレ―――――♪







話しはかわるけど、毎日3~4回肌着をかえたり、シャワーはいまや3回入れてるかな。




おかげで汗疹、全然出来ないよ。





肌着、安いの買うとのびのびになるなぁ。





と思ってとりあえずの対策。






Y×y STYLE



そこらへんにあったヘアゴムで首の後ろをとめちゃえ(笑)



だって首元とか、タルンタルンになっちゃうんだもん。



皆、どうしてるのかしら・・・・・








Y×y STYLE




同じゴムで無理やり後ろ髪結んでみた!!!!


中年太りのおばちゃんみたいー(笑)

よく食べるからふっくらしてきたよ。





Y×y STYLE






ウケる(笑)





たまらない後ろ姿・・・・・ 萌えハート