ある日のyuyu飯 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

マンネリするよなぁ。



いろいろな種類を。  いろいろな調理法で。。。。


とか、心がけてるけど。


面倒だしなー。 


つくるのは段々慣れたけど、最近 冷ます のがしんどく・・・


ご飯が出来あがったのバレバレで、かなりわめきながら早くくれ!!

と要求される中での  ふーふー。ぷー ぷー ぷー





焦る。





めっちゃ焦る。





焦ってご飯とかうどんとか、勢いよすぎて息で飛ばしちゃったり(笑)



まーまー落ち着けよって感じ。   毎回毎回。






Y×y STYLE


見た目はかなりイマイチなんだけど、これ、食いつきがいいんです。


最近白いご飯や、うどんが最後まで残っちゃって、

色々工夫してあげてるんだけど、あまり塩分をプラスしたくないんですよね。



これは茹でたうどんに きなこ をまぶしてあるんだよ。


パクパク食べてくれるよ。



あと、小松菜と長ネギのみじん切りが入った卵焼きと

白桃です。



相変わらず好きな順から食べるので、とーってもわかりやすいです。


卵焼き → 白桃 → きなこうどん


でした♪