ビール解禁。と、yuyuと初ランチ☆ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

昨夜は、実に久しぶりの おビール を頂いてしまった。

 

一口くらいは晩酌時にわけてもらってたけどね。

ちゃんと飲んだのは久しぶり☆

しかも寝かしつけ後、ひとりで(笑)



ビールの美味しい、今まさに夏真っ盛りの時期。


とくにアルコール目当てでの離乳は考えてはなかったけど、

ちょっと嬉しい。


お盆休みには、唯一歩いていける、焼鳥屋に行って飲もうと計画中♪


と言ってもたいしてアルコール強くないから気分だけでも味わえればね♪


産後、初のビールデビュー。  なんかご褒美って感じがしたよ☆


本当はあっちにも手を出したいけどね。 我慢我慢。

高いだけでなーんもいいことないから☆



ビール    ビール    ビール    ビール    たばこ



私の記事ってデビューデビューってしつこいかしらね。


先日、yuyuとふたり、ランチデビューしました。

とある小さなショッピングモール内のマックで。


外のベンチで食べたよ。

ハッピーセット(プチパン、ポテト、ヨーグルトシェイク)に単品でチーズバーガー。


プチパンとポテト少々はyuyu担当。 残りは私担当で。


なんだかすごく楽しかった♪

混む前に11時30分くらいから食べはじめちゃったりして、準備万端。


普通にプチパンが食べたくて、yuyuに 「あーんハート ておねだりしたけど。


あげるふりして自分で食べるみたいな。。。。。。




そんな事を繰り返してたら、ずーっと見てた女性がこらえきれずとばかりに

吹き出した(笑)


「くれないんだー    おかしー!!」  って言われた(笑)


隣にいた旦那様が、yuyuにあーんとかやってくれたんだけど

当然フリーズするyuyu。


世界一大好きなあたしにくれないんだから、くれるわけないだろー。



そんな、なごやかな雰囲気で実に楽しかった。

yuyuと出掛けると、見知らぬ色んな人が話しかけてくれるから嬉しい。

そういうの面倒だってタイプだったけど、今じゃかわるもんだね。

おばちゃんと話したりするのが、なんであんなに落ち着くんだろうね~






yuyuのあんよ事情。


MAX21歩はかわらず☆

かたくなに私にしかあんよを見せないyuyuちゃんでーす。

一生懸命歩いてる時のどや顔がたまりませーん。




Y×y STYLE


履かせろって言われて履かせた靴。


今度は脱がせろって泣く。


意味わからんし疲れる~      


ふぅ。  最近全くもって理解不能だよー