ノンタンといっしょ♪ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

のんちゃんが遊びにきてくれましたぁ~♪


前夜から、何故か想像すると興奮気味のわたし(笑)


彼女は高校の同級生で、仕事も偶然にもちょっと一緒で、

3人の母でもあります☆


出産した時お見舞いにきてくれた以来だったので、すごく久しぶり。

3人のお子達はお預けで、ピンで来てくれたんだよ ひゃ~・・・


yuyu助が終始邪魔してくれ、ちーっともゆっくり出来なかった


   


&・・・・



全然ゆっくりしてもらえなくて、世話とか片づけとか逆にいろいろやってもらって

しまい・・・・    申し訳なかったわ、のんちゃん メソメソ


その日のyuyuは変で・・・


グズルわけでもなくはしゃいでいる訳でもなく・・・

とにかくのんちゃんに抱っこをせがんでは、あれしろ、これしろの繰り返し。

最初から終わりまでずーっと。



たいがい必殺技もあるんだけど、この日は効果もなく、プールで遊ばせても

10分くらいで終了だし、いつも綺麗残さず食事してくれるのに、

皿をぶちまけたり残したり(笑)



私もよくわからず、  「ごめん、のんちゃん。あたしも戸惑ってる感じ(笑)」

とか言っちゃう始末でした。

(のんちゃんごめん!!)


リモコンで遊んだり、のんちゃんが貸してくれた携帯で遊び(ほんとゴメン!!)

本をちぎって食べようとしたり、はちゃめちゃ・・・・

抱っこをせがんでもすぐにおりたがる。


これも成長か?   なんて思っていましたが・・・



さすが3人の母親。 いやな顔せずyuyuを可愛がってくれてほんとありがとう☆

yuyu、のんちゃんが大好きみたい。

あれしろこれしろってせがむくらいだもんね。

身内だと勘違いしてるのかしら? ぷ



朝寝をたっぷりしたので、眠いはずではない!と母親は自信を持って思っていたが。。。


のんちゃんご帰宅後、コロッと寝、いつもの2時間コース。



なんだ・・・・   眠かったんだ・・・・  がーん



のんちゃん、大好きなケーキ屋さんのケーキ、お土産にありがとう♪

yuyuにもお菓子、ありがとう♪

そして、IKEAのお土産もありがとう♪


今度はyuyu連れて、怪獣達のもとへ出陣させて頂くわ!



写真はバタバタで、全く撮る余裕なかったー 汗





Y×y STYLE

時々飾ってあるシューズを履かせてるんだけど、嫌がらずに

お部屋の中で伝い歩きしてます。

バリっとな~に興味津津。


そろそろ嫌がるかなと思って脱がすと、履かせろ履かせろとせがんできます。


yuyuちゃん、ゆっくりマイペースにあんよがんばろハート





Y×y STYLE

お食事の時、いつも足組んでるんだよね~





Y×y STYLE

拡大するとこんな。



ウケる(笑)