ミルクデビュー☆ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

梅雨が明けましたねぇ~♪


なんかあっという間だったな。



今朝のyuyuは6時前に起床。

だいぶねばったけど、起きるはめに・・・・・


パパは二日酔い で朝食ダメらしく、yuyuと一緒に食べ・・・



パパは二日酔い で二度寝を始め、、、、、、、




ちっくしょーと思いながら二人で出掛ける支度して近くの公園へお散歩。

しかし、朝だというのにこの暑さ・・・・






Y×y STYLE

でも案の定早起きyuyuちゃんはお散歩の間ずっと朝寝してたよ。




午前中は私の実家に用事があり、二日酔いパパ をさらっと置いて、

yuyuと二人でお邪魔してました。



だらだら遊んでたら、「そろそろ帰ったら?」 とか父さんに言われ(笑)

お家に帰りました。



話は朝食に戻るんだけど、 今朝はコーンパンやら卵焼きやらあげたんだけど、

半ば忘れてたのもあるんだけど、1歳1ヶ月を目前に牛乳をあげてみた~



本当は1歳でデビューさせてみたかったんだけど、下痢やら引越やらで

逃しちゃったんだよね。


なので忘れてましたが遅ればせながら ミルクデビューMILKきらきら



コップで麦茶を飲ませても、一時はわりとうまく出来てたんだけど、

最近は フィンガーボール と勘違いしてるのか?  

手づかみした手を都度麦茶の中にいれて、軽く洗っていました。

あまり飲まなくなっちゃたなぁと思ってたら、




牛乳のくいつきがものすごく良く!!

お顔にギューギューコップを押しつけて美味しそうに飲みほしてた。

牛乳好きになりそうな予感。




Y×y STYLE


これから、毎日少しずつ飲ませて差し上げようと思う☆



夜は地元のお祭りに行って、遅くなっちゃって、眠くてグズる

yuyuにご飯食べさせ、お風呂入ってバタバタと寝かしつけ・・・・



疲れたぁ~がーん




パパは二日酔い の名残で、 ソファで寝ておられますけどね-_-