究極の邪魔者 | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

あんな体験初めてです…


どんだけって思います。



人生、あんなに邪魔された事ってないかも。



ただの邪魔ではありません。 究極なんですよ。




Y×y STYLE-100607_1741~010001.jpg



邪魔するのはコイツです!


また引越しネタなんだけど、荷物詰め頑張ってる毎日。



とにかく邪魔者はあたしがダンボールに物を詰めてるそばからポイポイ外へ放り投げるというたちの悪さ。



阻止しようと思っても何故か奴も最大の力を発揮してくるので難しい。




Y×y STYLE-100607_0953~010001.jpg


そして奴は、


何とかダンボール詰めが終わりガムテープを貼る作業に取り掛かったとたん、貼ったそばから剥がし始める。というまたまたたちの悪さ。


しかもガムテープ剥がしは楽しいらしく、どんなに止めてもやめず、強行手段で抱き上げて他の部屋に連れてくと、わざとデカイ声で泣く。虐待でもされてるのかと誰かが言いそうなくらいの声で。



私、時々遊んであげながらやってるんですよ。


危ない物も置いておけないし、かなり神経使う荷造り。


それでも奴は飯くれー!!!ってまた泣くよね。

ハイハイって急いで準備してあげるよね。




そしたら眠いー!!!!!!!って泣くから抱っこして寝かしつけるよね。。




Y×y STYLE-100607_1744~010002.jpg



昼寝したら2時間は寝てくれるから助かるよね。

しかも可愛いし…





あれ?





何が言いたいのかわからなくなってきたけど、こんなに邪魔されたのは初めて。 味わったことのないストレス(笑)





もう少しだ。頑張れわたし( ~っ~)