立ったよぉぉぉ♪ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

夕方の事なんだけど☆



いつもみたいにベタベタと側近にいるyuyu。甘えてくる時間帯。



なんか横目なんだけどバンザイしてるyuyuが視界に入った。




yuyuの方を見たら(」゜□゜)」




両手バンザイしてめっさ笑顔でたっちしてたぁぁぁ(;∇;)/




まぁ、2、3秒だけどね。
いつやるのかなって楽しみにしてたから進歩進歩♪



ヤッタネyuyuちゃん☆





久しぶりに感動~~~( ~っ~)






Y×y STYLE-100608_1750~030001.jpg


癒し~




Y×y STYLE-100610_1317~010001.jpg



これも~☆





今日も荷物詰め、頑張ったよ。
なんか一年育児して、少しだけ力と根性ついたみたい(笑)



あと、タバコを吸わないから休憩なしだしね(^w^)