ママ実家へ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

今日、着いたとたんさっそくyuyuをさらったのは…







義姉です(笑)


じぃちゃんもそうだけど、さらうのが早いっ!


yuyuも何がなんだかわからないまま、ワープ!という感じだと思う(笑)


ポカァーンとしてたよ。


ずーっと義姉と戯れ、お話してた( ̄▽ ̄)
可愛い、可愛いって。

ホントに赤ちゃん大好きって。



いろいろ子供を見てきて、yuyuは七ヶ月にしてかなり感情を出すって。



やっぱりなぁ~。



怒ると喜ぶがハンパなく激しい。わかりやすい。


麦茶入れたマグを口に入れて飲みこまずに、ダーって出しちゃって、首元ビショビショだから取り上げると、 怒る!!



怒られたから 高い高いをしてあげると、ウッキャッキャと全身で喜ぶ。


てか、今日の実家でのyuyuはめちゃご機嫌。素を出しまくり。かなり義姉と楽しんでた!!



悲しい事に旦那実家では回数的に行けてないから泣いちゃうんだよねm(__)m




見て!
スタイ、付けるとこんな感じ~☆


Y×y STYLE-100122_1047~01.JPG


ジコマン~(^^)v