リメイク☆ | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

最近セリアに入り浸ったりしてるんだ♪


yuyuが叫んだり暴れたりするからそんなに悠長にはしてられないけど(^-^;



見ないコーナーはないって言う程充実してるよね!
子供が出来て、主婦になってからますます思う。 Y×y STYLE-100122_0856~01.JPG


実はこのスタイは西松屋サマサマでずーっと前に買った5枚セットので。
無地のものにアップリケをアイロンしたよ♪


また新品の気持ちで使えます☆


雑誌を参考にしたんだ。これなら裁縫が苦手な私にも簡単。


Y×y STYLE-100122_0856~02.JPG


自己満はまだ続きます。


まだ途中なんだけど、



Y×y STYLE-100122_0858~01.JPG


苺ちゃん三つ縫いつける予定。

誤飲しないようにしっかり縫いつけなきゃ!



Y×y STYLE-100122_0857~01.JPG


雑だなぁ…(´Д`)


このスタイも西松屋サマサマので、タオル生地の5枚セット。
以前義母ちゃんから頂いたもので。

だいぶ使ったから、リメイクだよ。



まだまだやるぞ~