イオンモール | Y×y STYLE

Y×y STYLE

ご訪問ありがとうございます。
2009年生まれの女の子と、2011年生まれの女の子のママしてます。
娘達の成長記録・暮らし・美味しいもの・楽しい事について忘れないように綴っていきたいです。どうぞよろしく☆

家族で日の出のイオンモールへ☆



少し距離あるけどパパさんの方のジジババについでに顔出しにもいけるから!


自分達やyuyuにたくさん欲しい服や雑貨はあったんだけど、結局何も買わずに、支払いしたのは食べ物だけ(笑)


うどんやらアイスやら鯛焼きやら… よぅ食べたわぁ(笑)


Y×y STYLE-100123_1409~02_Ed.JPG

めがね屋さんにて。


フフ。

微妙だよ、yuyu。

ママの眼鏡をきつくしてもらいました。 パパもTPOに合わせての眼鏡を物色中。





Y×y STYLE-100123_1426~01_Ed.JPG

無印のかご。


こらこら。 パパさん!






ジジババに会いに行ったよ(^ー^)
ババには少しずつ慣れてきたみたいでよかった♪



さぁー 今日は公園行きたいんだけど、どこの公園行こうかね。