去年死にかけた時


このままじゃ死ねない。

まだ伝えきれてない。


と大泣きしながら湧き上がって

きた想いがある。それは、

  




【愛する人と笑い合える】





そんな世界を広げるために


今恋も仕事も上手くいかなくて


不安でひとり泣いているアナタに


安心して笑い合える世界は

必ずつくれるんだよと

安心と希望を届けたくて


全ての仕事をさせて頂いています。




今あなたが泣いていても


もう私なんてダメだと諦めたくなってても


大丈夫。大丈夫だからね。




エールを込めて


カウンセラーYUKOこと、笠原佑子




恋も仕事も、どこからでも奇跡は起こせます♡

 

遅すぎるってことはありません。

 

次は誰かな?

 

 

 

⁡ 常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集


*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡

 

 

 

■読むだけでいい女になる公式LINE

*「どうして私は愛されないの?」一歩深い恋のカラクリ、ノウハウ、講座の先行情報をお届け!

*20年のモラハラさえ3か月で激変!溺愛心理ランジェリー診断、プレゼント!

image