どうも、カウンセラーYUKOです!



この前ね、ちょっと居心地の悪さを

感じる体験をしたんです。



それ自体に良いも悪いもなく。


成長のために必要なものもあるし


離れないといけないものもあるし


ケースバイケース。




ただ、いかに日頃、


心地よく過ごせる


最高の相棒や場所に


恵まれてるんだろう…!


ありがとう!!!!!!!


最高!!!!!!


ってめちゃくちゃ感動して帰宅。



改めて自分はどうありたいのか?


ここが明確になりました。




好きで選んでいても


あれ?ってことはある。


本当はどうありたいの?


ここに気づいて、認めて。


あとは実践だな♡






恋も仕事も、どこからでも奇跡は起こせます♡

 

遅すぎるってことはありません。

 

次は誰かな?

 

 

 

⁡ 常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集


*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡

 

 

 

■読むだけでいい女になる公式LINE

*「どうして私は愛されないの?」一歩深い恋のカラクリ、ノウハウ、講座の先行情報をお届け!

*20年のモラハラさえ3か月で激変!溺愛心理ランジェリー診断、プレゼント!

image