どうも、カウンセラーYUKOです。

 

髪の毛を4月4日に切ったんですが、パートナーもヘアチェンジしてて面白い春です。^^

 

 

 

さてさて、今日も素敵なお客様の奇跡エネルギーをシェア!

 

周波数を馴染ませるために、何度も読みこまれてみてください。

 

 

 

image

 

 

 

彼女は、公務員で真面目にお勤めする女性。

 

ユニークで、話し方も魅力的!そんな可愛らしさをお持ちですが、ご本人は自分に自信がありませんでした。

 

 

 

ある日、交際にいたりますが、その彼とはご縁が続かず、お別れとなります。

 

自分なりに想いはあっただけに、落ち込んでいました。

 

 

 

 

もっと愛し合うための失恋の乗り越え方

 

 

私には愛し合うための聖なるお別れセッション、というものがあります。

 

 

 

お別れってね、エネルギーの切り替わるとき。

 

ステージアップの直前に起こるのですが、ただ悲しかったね、彼が全部悪いね、私が全部悪いんだわ、だとエネルギーが切り替わらないんです。

 

 

なぜなら被害者意識のままだから。

 


 

でも!彼女の人生のヒロインは、彼女です。

 

主人公なんだから、主体的に失恋の痛みを受け止めていくと、想定外の流れへ切り替わるんです。

 

 

そこで潜在意識から、失恋の痛みを癒しつつ、なぜこの彼だったのか?

 

失恋から潜在意識レベルで、しっかり学びを得ていった結果…

 

 

 

 

お別れ2か月後、素敵な彼氏ができました!

 

 

 

直前までとても怖がっていらした彼女。

 

そりゃそうだよね…!

 

 

でも成長したい、幸せな恋を諦めたくないんだとカウンセリングを受けてくださって。

 

 

そこから数時間後のデートで、彼氏ができました。

 

カウンセリング前は、怖くてそこまで思えなかったのに!

 

 

 

 

もちろん、人によって引きずる場合もあります。

 

愛していたら、さくっとは切り替えられないし、時間が必要だったりします。

 

 

でもね、聖なるお別れセッションをした方が、必ずその後彼氏ができるのです。

 

これは離婚でも同じですよ。

 

何年たっていても、離婚の痛みは潜在意識の残っているので、そこを解放して軽やかに♪

 

アナタの魅力を思いっきり解放させていきます。

 

 

何年も痛みを抱えたままなんて、あなたの魅力がもったいないです…!

 

 

 

もっと愛し合うための聖なるお別れセッション

 

募集しようと思いますー!

 

120分 55000円

 

 

 

新しい恋に進むのも

 

復縁しにいくのも

 

別れたけど一生密かに愛するのも

 

全部自由です。

 

 

でもどれを選ぶにしても、このセッションを受けてからにして!!!

 

 

だって被害者ヒロインから、主体的に人生をつくりあげるヒロインへと切り替わってしまうからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋も仕事も、どこからでも奇跡は起こせます♡

 

遅すぎるってことはありません。

 

次は誰かな?

 

 

 

⁡ 常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集


*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡

 

 

 

■読むだけでいい女になる公式LINE

*「どうして私は愛されないの?」一歩深い恋のカラクリ、ノウハウ、講座の先行情報をお届け!

*20年のモラハラさえ3か月で激変!溺愛心理ランジェリー診断、プレゼント!

image