どうも、カウンセラーYUKOです。

 

 

昨日の一目ぼれ!!

 

ニットパンプスです。

 

足を痛めやすい&体力的に、ずっとヒールをはけないので

 

こういうニット系の靴は重宝しますね♡

 

 

ちなみにこうしたピンクの靴、3足目。(笑)

 

シルバーかピンクの靴しかない…

 

image

 

 

 

私の偏った好みがあるように

 

恋愛結婚にも、あなたの偏った好みってあります。

 

 


違う言いかたをすれば、「あなたのこだわり」。

そのこだわり、ちゃんと分かってあげていますか?

 

相手を不快にさせるもの

自分を傷つけるものじゃない限り

大切にしてあげて欲しいんですね。

 

 


でも、注意がひとつ。



自分の自信のなさがあると

一緒に愛し合うためのこだわりが

自分が嫌われたくないための我慢にすり替わってしまいます。


 

 

 

 

 

とある、料理関係の仕事をされているお客様。

 

 

いくつもの大企業様から仕事を依頼されるほどの腕と、大信頼を集めるお人柄。

 

謙虚で、一生懸命で、情熱があって…本当にチャーミングな女性なんです。

 

 

 

そんな彼女なんですが、

 

「恋愛婚活では、私はキッチンに立ちたくありません!」

 

彼女は、いちばんの売りになりそうなものを封じて

 

それ以外の彼女本来の魅力で婚活に出たのです。

 

 

 

そしたら…

 

 

 

  願望ぴったりの彼が出現!!

 

 

 

「今の彼、いつもキッチンに立ってくれて、私は一度も立ってないんです♡」

 

 

 

ってすごくないですか!!!

 

何度も言うけれど、いくつもの大企業様から、料理の仕事を依頼されるような方なんです。

 

 

 

  なぜ魔法がつかえたの?

 

 

 

人に求められそうなことでも、自分がしたくないことを大切に。

 

もっというと

 

人より光るものも、劣るものも、ぜんぶひっくるめて自分への愛が深まり、増したから。

 

私たちの潜在意識を書き換え、エネルギーの質が変われば、現実は自動的に動きます。

 

発した思考&エネルギーは、時差で現実に現れるからね♡

 

 

 

 

難しいよーって方は、個別継続カウンセリング、体験コンサル、長期講座へ来てね!

 

 

 

恋も仕事も、どこからでも奇跡は起こせます♡

 

遅すぎるってことはありません。

 

次は誰かな?

 

 

 

⁡ 常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集


*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡

 

 

 

■読むだけでいい女になる公式LINE

*「どうして私は愛されないの?」一歩深い恋のカラクリ、ノウハウ、講座の先行情報をお届け!

*20年のモラハラさえ3か月で激変!溺愛心理ランジェリー診断、プレゼント!

image