どうも、カウンセラーYUKOです。

 

今日も素敵なお客様の奇跡をシェア♡

 

きっとあなたの希望になると思います。

 

「私で良かったらシェアしてください」と言ってくださる皆様、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

  仕事をいくら背負っても怒鳴られる

 

 

Mさんはとっても頑張り屋の、チャーミングな女性。

夫とワンちゃんと暮らしながら、企業にお勤め。

 

習い事もしたりして、充実されていました。

 

 

 

 

 

ところが、職場で理不尽な事象がとまりません。

 

 

上司からは愚痴を1時間以上聞かされ

 

手のかかる仕事ばかり理不尽にふられ

 

彼女はそれでも請負い、初の大チャレンジの現場にも出ますが

 

ある日、上司に理不尽に怒鳴られてしまうのです。

 

 

こんなに頑張っているのに、なんだっていうの…?

 

 

これ以上できないほと頑張っている時、特に我慢して請け負っていると、もう心が折れてしまいますよね…!

 

 

image

 

 

でもこれから部下も持つ予定ですし、このままだと上司にも相談できないし、部下にも仕事をふれなさそう…成長したいです!

 

そんな想いを叶えるために、どんな潜在意識が隠れているんだろう?

 

そこを見抜いて、書き換えていきました。

 

 

 

  悪いことしてないのに怒鳴られる心理

 

 

何が理不尽なのか、イヤだったのか。

 

その心理の背景には、必ず「この現実を引き起こしている潜在意識」が隠れています。

 

 

彼女の場合、理不尽に怒鳴られる、理不尽に仕事をふられる。

 

じゃあ上司と話し合えるかしら?というと

 

 

 

「頼れない、お願いできません。

 

だからこれから昇進しても、部下にも仕事がふれなそうで…

 

また1人で抱え込みそうなんです。」

 

 

ただでさえ抱え込むのに、さらに倍の仕事量を抱え込む未来が見えていたのです。

 

これはキツイ…!

 

 

 

どうして頼れないんだろうね?

 

そんなお話をしていったところ


YUKOが見抜いた潜在意識の思い込みは

 

※個別継続カウンセリングだと、話しながらサクサク見抜いて進めていきます

 

 

 

「私がラクしてはダメ
人が苦しんだらダメ」

 

 

なんと、理不尽な現実を引き起こしていた思考は、ちゃんと自分が持っていたのです。

 

 

 

  コレが楽をしたらダメ、の根源

 



実は、ラクをしたらダメの原点は、子供時代。


「私が家族をしっかり守らないと!弱音を吐いてはダメだ!」

 

 

「私がラクしたら、家族を守れなくなる」

 

 

そんな思い込みがあったのです。



さらに人をみくびっている勘違い。

 

なんでも自分が請け負うって、人の力を下に見てることになるから。

 


 

新しい視点に修正して入れたところ…


「あれ?なんで悩んでいたんだろう?!
すっごい楽しみ!明日の仕事すごい楽しみーー!

そのラクさは、すっごくいいですー!!!」


その後1か月たっても、この軽やかさのまま。

 

理不尽な出来事はぱたっと、起こらなくなり、穏かに昇進生活を送ることができたのです♡

 

 

 

さらにはご主人との仲も改善されていって♡

 

 

潜在意識では、仕事もパートナーシップもつながっています。

 

どうつながってるかは、やってみてのお楽しみ♡うふふ~

 

 

 

恋も仕事も、どこからでも奇跡は起こせます♡

 

遅すぎるってことはありません。

 

次は誰かな?

 

 

 

⁡ 常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集


*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡

 

 

 

■読むだけでいい女になる公式LINE

*「どうして私は愛されないの?」一歩深い恋のカラクリ、ノウハウ、講座の先行情報をお届け!

*20年のモラハラさえ3か月で激変!溺愛心理ランジェリー診断、プレゼント!

image