どうも、カウンセラーYUKOです。

 

 

 

image

 

 

去年も恋愛こじらせ自立女子さん、交際にいたった方が続々!

 

結婚報告もとまりません♡

 

 

 

どれだけ、こじらせていても

 

傷ついていても

 

男性が怖くても

 

安心感あるパートナーはできます♡

 

 

 

 

 

「でも、私は別よ!無理よ!

 

なぜならば…1つ!〇〇!

 

ふたーつ!〇〇!」

 

 

・・・と20項目ぐらい並べたくなるお気持ち、分かります…!言いたくなっちゃいますよね。

 

 

 

なんなら10年以上のカウンセリングで、この状態ではなかった女性、ひとりもいらっしゃいません。

 

 

 

じゃあ何から手をつけたらいいの?

 

途方に暮れている方は、まず自分のこじらせタイプを自覚してみるのをおススメ!

 

 

この動画、ユーチューブをリスタートして一番はじめにバズった動画です。

 

 

 

 

 

 

時間がない方は、30秒のショート動画でどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

車のナビに目的地を入れるにしても、現在地が分かっててこそ、でしょ?

 

それと同じように、何かチャレンジするにしても、自分の現在地をしっかり把握するって大事♡

 

ぜひご覧になってみてくださいませ。

 

 

 

 

恋もお金も、遅すぎるってことはありませんからねー♡

 

全方位人生を動かしていく女性、次は誰かな?

 

 

 

⁡ 常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集


*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡

 

 

 

■読むだけでいい女になる公式LINE

*「どうして私は愛されないの?」一歩深い恋のカラクリ、ノウハウ、講座の先行情報をお届け!

*20年のモラハラさえ3か月で激変!溺愛心理ランジェリー診断、プレゼント!

image