【満席】
半年の個別カウンセリングプログラム(半年待ち)

【満席】
素直になれない、甘えられない、顔色を伺ってしまうあなたのための“やさしい恋愛心理講座”
3期全6回 2023.6月から9月頭

*******


どうも、カウンセラーYUKOです!


「このまま死ぬのかも」から再生した女の話。
  
ええ、私のことでございます。



⁡3ヶ月前のゴールデンウィークの夜ね。
ベッドでゴロゴロ中、突然胸に激痛が!

あまりの痛さに
「人ってこうやって死んでいくのかもなぁ…」

意識を失って目覚めたら朝で、
⁡日曜診療の病院へ。

命に関わる病気になってたんですね。

これは検査前日で、まだ余裕なとき。




余命宣告があったわけじゃないし
厳しい制限もないし
飛行機に乗れるほどには回復しました。




けれども
「笠原さん、薬は飲んでくださいね!
死にますよ!」
とドクターに念押しされてるとこです。
検査では麻酔がほぼ効かず、
(手術並の負荷がかかる検査法だった)


壮絶な痛みの中乗り越えたら
そのあと、身体が痛みで思うように
動かなくなってしまって。
はじめてカウンセリングに復帰できた日は
“この動かない身体でも、役に立てるんだなぁ”と

嬉しくて嬉しくて、ズームを閉じたあと
パソコンの前で泣けました。

今でも思い出すと、泣ける…
だって人の希望と可能性をひらく
この仕事が、大好きだから。


検査後の壮絶な痛みと
いつ死ぬかも分からない恐怖のなか、
強烈なコアな想いが溢れ出ました。
そんな想いが出るまでも
長すぎるので少しずつ、綴っていきます。^ ^
⁡が、詳しい描写は公式ラインから♡



今、半年マンツーマンでサポートする【ワタシ再生プログラム】は満席。(8年間、即時満席❗️)


しかしまもなく久しぶりの募集!!!


あらたなにそちらや講座の募集は、公式LINEから!



■読むだけで彼が愛しやすい女性になる公式LINE

*「どうして私は愛されないの?」一歩深い恋のカラクリ、ノウハウ、講座の先行情報をお届け!


image


 

常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集
*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡