どうも、カウンセラーYUKOです。

 

 

 

最近静かだったのは、実は体調不良でお休みを頂いているからなのですが。(検査入院&安静期間中なのです) 

 

 

こんな中、体調に関して気持ちが揺れることがあったんです。

 

 

 え!プロでも気持ちが揺れるの?って思います? 

 

あたりまえじゃないですかー!(笑)

 

 

 

学んでいようと、ネガティブ感情はなくなりません。

 

それは生物として生存するために必要なものだから。 

 

立ち上がるのは早くなるけどね♡ 

 

 

 

ただ、不思議な人っていません? 

 

 

 

・いじめられていたのに、ダメさごと愛されている人 

 

・うまく話せなくても、愛される人 

 

・卑屈だったけど、あほな自分さえ許せるようになった人 

 

 

 

どれもかつて、みじめ時代から大変身した

 

私やクライアントさんたちの姿なんですが、 こんなに変わったヒミツはね… 

 

 

 

*****

 

 

 

 今日までの現実は 自分の思考・エネルギー(感情)が引き起こしていると、とことん!引き受けたから。 

 

 

 

***** 

 

 

 

 

今回もそれをやったから、フラットに入院できた。

 

コツコツ、メンタル整えてきて良かった…!涙 

 

過去の私に、心から感謝♡

 

 

 

かつて、人間関係がボロボロだった私。 

 

 

親とは絶縁状態

 

職場いじめをうけて

 

好きな人からは粗雑に扱われて…

 

 

 

 

でもね、お恥ずかしい話なんですが… 

 

社会人になっても、不幸や不快は全部、誰かのせいにしていました。

 

 

 

 現実を責任をとるなんてできなかった。 

 

そら、人間関係おかしくなる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもでも

 

 

 「自分の思考とエネルギー(感情)が現実を創っている?! 

 

誰のせいにもしなくていい、誰のことも変えなくていいなんて! 

 

自分さえ、やればいいだけなんて! 

 

未熟さを認めて直せばいいだけなんて!

 

こんなに希望溢れることない…♡」 って、

 

本当に感動したんです。

 

 

 

ああ、当時を思い出すと泣きそう…

 

 

 

だって本当は 大切な人と安心して、笑いあいたい。 

 

それだけが欲しかったから。 

 

 

 

 

私はプロつけて3年かけて、情けない自分にも何度も向き合ったけど。 

 


(自然体レベルで変わるには、マンツーマンのワタシ再生プログラムなら半年〜いけます。講座なら、それを体系化したものを3ヶ月で学べます。)



 

やるほど自分が愛おしくなって、だからこそ!

 

周りからも愛されるようになりました。

 

 

 

 あなたも、自分の現実は

 

自分の思考と感情(エネルギー)が引き起こしたんだ!って、引き受けるところがスタート。 

 

 

いじけるのは終わりにして

 

 

自分を愛するのも

 

誰かと愛し合うのも 

 

仕事で活躍するのも 

 

すべて、そこから♡

 

 

 

 

 

あなたへめちゃくちゃエールをこめて!

 

 

 

 

■読むだけでいい女になる公式LINE



image

 

 

 

常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集
*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡