どうも、カウンセラーYUKOです。
 

 

 

 
 
心の世界ってね
「私は私を嫌い」ならば
「あなたも私を嫌いでしょ?」に見える。
  
たとえ愛されていても、
嫌いに扱われたように
認知を歪めて解釈してしまう。
 
  
  
なんなら無意識に嫌われる言動をとり
嫌われる現実を引き起こしちゃう…!
 
  
そりゃ、パートナーシップで
すれ違いが起こるわけだ。
  
 
過去、私はこれをやり散らかしましてな。
 
自分が傷ついたー!と心で叫んだ割に
実は実は、自分で引き起こしていたなんて。
 
なんなら、彼を傷つけていたなんて。 ⁡
 
 何も知らないと、変わらなくてもイイ関係性まで、壊れるんじゃないかな。 ⁡ ⁡
 
 
 でも気づいて学びにしたら、ひさんなパターンを終わりにできた! ⁡ 
 
 
終わらせて、愛ある世界へ前に進められた♡ 
 
お客様方もそう! 
 
 
20年冷えた関係から「君さえいてくれたらいいんだ」なんてことも♡ ⁡   
 
 
⁡ まずは終わらせるために、自分の問題を“正しく”抑えるべし。 ⁡ 
 
そんな恋愛コミュニケーション術のセミナー ⁡ 今夜20時から募集です♡
 
  
公式LINEから、今夜20時から募集!
⁡↓ ↓ ↓