どうも、カウンセラーYUKOです。

 

 

今日も素敵なお客様のストーリーをご紹介!

どなたも真剣に自分に向き合う姿が本当に美しくて…

すべてのストーリーは許可を頂いてシェアしてますので、ご安心ください!

 

 

では、奇跡ストーリースタート!

 

 

 

*******

 

 

 

才能豊かに某業界トップで役職者として働いていた、お客様のYさん。

 

社内どころか社外からも信頼厚く、キャリアを積み重ねていた、色っぽいデキる女…!

 

この自立心があるから、頼られる存在でした。

 

 

image

 

 

ところがプライベートでも自立女子魂が発動し、夫とうまく関係を築けません。

 

彼からはリスペクトされているし、「出会って良かった」とまで言われている。

 

 

だけど、別居して半年、あまり会えない状態だったのです。

 

 

「もう終わりなのかな。

 

彼を大好きでたまらないのに、愛されてないとしか思えないんです…」

 

 

 

 

そう悲しまれていたのですが、私がうかがう限り、愛されているとしか聞こえなかったんですね。

 

 

 

Yさんが話しているのにそう思えるのは、私が男性心理をおさえているから。

 

女性から見たとき、男性の愛って分かりづらい…!(悲報)

 

 

 

だから、妻であるYさんには

 

 

彼の愛は、ない!

私は愛されていない!

 

 

という愛がない前提の世界を、「選び続けていた」のです。

 

 

 

 

 

【愛がある世界に気づいたキッカケ】

 

 

 

ある日のカウンセリング。

 

私から、彼女が見落としていた「男性目線の愛」&「彼からあなたへの愛」を見抜いてお伝えしたんですね。

 

 

それは時に、胸にぐさり、ぐさりと刺さるもの。

 

だって自分の誤解・勘違いを認めないといけないから。

 

いつまでも「私は間違っていない!」と拗ねていたら、プロが指摘する彼の愛さえ、受け取れないんです。

 

 

 

だけどそこはね、腹をくくって受けてくださっていたYさん。

 

 

 

「…ほんとだ。これも彼の愛だった。あれも愛だった。

 

はじめから、もらっていたんですね…!涙」

 

 

 

もうずーっと彼から注がれていた愛を、認知できるように!

 

 

そう、私たちってね。

 

潜在意識の設定によって、いくら愛が注がれていても、認知できないんですよ。

 

 

※ここらへんは、やさしい恋愛心理講座でも知識でお伝えしています♡

 

 

 

 

 

【二人の距離を縮めた夜】

 

 

 

うちは実践ありきのカウンセリング。

 

現実創造に行動無しはありえません♡

 

 

 

「この気持ち、彼にお伝えしましょう!」

 

 

 

その夜、彼女は出張していたご主人へ、電話したのです。

 

 

正直、素直になんてなったことない。

 

今さらかわいい本音なんて、言うのは怖い。

 

 

でも言った先にしか、彼と仲良しの世界が広がらないんだから、勇気を出してやるしかない!

 

やる一択!!!

 

(成果が出る方は、こういう考え方です♡)

 

 

 

 

勇気を出して、かわいい素直な本音を泣きながら伝えたら…

 

 

ご主人もビックリして戸惑いつつも、素直な彼女の気持ちを嬉しそうに受け止めてくれたそうな♡

 

 

さらに!

 

別居半年以上だったのに、毎週末彼のうちへいって、彼の手作りごはんを食べて仲良し生活へ♡

 

おめでとうございますー♡

 

 

 

見えなかった愛が見えるようになると、見える世界が変わります。

 

自分の間違いが分かれば、行動が変わります。

 

ってことは、生きる世界が変わっちゃう…!

 

 

おめでとう!!!

 

 

次は誰かな♡

 

 

 

9月4日(月)20時~

 

予約がとれない私の半年カウンセリングプログラム

 

「ワタシ再生プログラム」の体験コンサル、募集しますよ!

 

 

気になる方はとにかく飛び込んでおさえてね!

 

公式LINEから募集します。

 

こちらをクリック

 

 

image

 

常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集
*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡