どうも、カウンセラーYUKOです。


いよいよ今日から

やさしい恋愛心理講座2期、スタート!



コラボ相手は、一万部突破の著者、ゆりかちゃん。


私のマンツーマン・コーチングを受けてくださっていたお客様でもあります。






ゆりかちゃんの著書






パートナーシップを切り口に

いかに、自分を生きられるか?

  

ここを整えていくので

恋愛していない方もウェルカム♡

  

  

どなたもパワフルで、

可能性を秘めた素敵な方ばかり♡


自分の間違いや出来なさに気付いたなら

それはすべて伸びしろ!


大丈夫、大丈夫✨


私はそもそもですね

そこを認められないとこから

来てますからw


認められるって凄いなーって見てます。






それにしても、再受講生たちが

まぁ目覚ましい変化で✨



「人類なんて信じられない!」

「男なんてアホ!」


そう震えたり拗ねていたのに



「もう離婚の傷を超えて、前に進めそう」

「母と仲直りしました」

「仲違いした人に感謝を伝えたい」

「街コンにいきました」

「お見合いイベントいきました」

「告白しました」

「パートナーと初めて話し合えました」

「彼からデートに誘ってくれました」


(他多数)



ウソでしょ?てほど

ワープしてます。



初参加の方はドキドキだし

震えちゃいますよね。


うまく学べていない気がしたり

不安もくるかもしれません。


 

でも、自分を生きようと申し込めたことも

ズームの前こられたことも


自分を幸せに生きるんだという、

その勇気と強さがあってこそ!




めちゃくちゃ素晴らしい✨



だからね


ドキドキしたままでいいし、

うまく話せなくて大丈夫。




涙が溢れてもいいし、

ざわついてもいい!




むしろ、ざわつきはお宝です♡


そこに大切な気持ちが隠れているから。




行動を重ねてることで

大切な人に素直で可愛い本音、

言える力をつけていけるから


まずは0.1歩ずつ、

自分を運んでいこうね。


ひとりじゃないから、大丈夫!






3期の募集が気になる方は、

下にある公式LINEに

ご登録しておいてくださいね♪



甘え上手セミナーも、動画販売するかも!

 


 

常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集
*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡

 

 

 

■読むだけで彼が愛しやすい女性になる公式LINE

*「どうして私は愛されないの?」一歩深い恋のカラクリ、ノウハウ、講座の先行情報をお届け!


image