カウンセラーYUKOです。

 

 

年明けから早9日ですが、本日はセミナー!

 

「嫌われない最強の甘え上手セミナー」を開催しました。

 

 

 

ご感想シェア中、

感激して涙される方もいらっしゃり。

 

とっても大切な深い気持ちに

響いたのだと思われます♡

 

 

 

なぜなら、「甘える」を切り口に

いかに自分を生きられるか?

 

 

それをいつもお伝えしているから。

 

 

 

早速頂いたご感想を、シェアさせて頂きます。

 

(掲載されているご感想やストーリーはすべて、掲載許可を頂き済です)

 

 

 

  甘え上手セミナー感想

 

 

ゆうこさん、セミナーありがとうございました!


パートナーシップに限らず

傷つくことや裏切りが怖くて

 

相手を信頼したり、

委ねられていない

ことに気付きました!


でもそれと同時に、

たとえ傷付いても

自分なら大丈夫だし

 

自分の価値は何も変わらない

ことを思い出しました。

 

今、非常にやれる気がしています♡←何を


心ぽかぽかになりました💜

本当にありがとうございます💜

 

 

*************

 

 

素敵なご感想、ありがとうございます!

 

大切なお気持ちに響いて嬉しいな。

 

 

甘え上手セミナー

ただのテクニックではなくて

 

 

甘えるってどういうこと?

定義から根こそぎひっくり返します。

 

 

どうして甘えられない私なのか

潜在意識では何が起きてるの?

 

甘えても愛される人と

愛されない人がいるワケは?

 

 

「甘える」を切り口にして

いかに自分らしく生きられるか

 

そんな本質的なお話を理論でしております。

 

 

だからね

甘え方のセリフを渡しているセミナーじゃなくって

 

もうちょっと深いところ

カラクリと一緒に

こういうステップを踏んでいくといいよ!

 

 

そんなお話をしておりました。

 

 

 

甘えなくても、生きていけます。

 

自力で生きることができる時代ですしね。

 

 

でも、恋愛結婚のパートナーシップにおいては

無防備に甘えられるか?が

大好きな男性とつながりを深めるにあたって、欠かせないのです。

 

 

また「最強の甘え上手セミナー」、お届けできたらと思います!

 

下にある、公式LINEにご登録しておいてくださいね♪

 

 

 

常識がぶっ飛ぶ!お客様ストーリー集
*大失恋から運命の彼と結婚へ!社内でも昇進!(全4回)
*離婚から3年、誰も愛せない経営者→1週間後に運命の彼と交際スタート!(全3回)
*夫の20年の浮気と不治の病→3か月で「君さえいてくれたらいいんだ」(全6回)
他、多数の奇跡はこちら♡

 

 

 

■読むだけで彼が愛しやすい女性になる公式LINE

*「どうして私は愛されないの?」一歩深い恋のカラクリ、ノウハウ、講座の先行情報をお届け!


image